スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


浄心伝記

2009年12月14日 06:15

ちょっとジョーシン行ってきました。

最近はおもちゃ屋が併設されていて、

日曜だったので客も割り増し。


客層が年配層に偏るのはこのシーズンだからでしょうか。

持ち込んだチラシと商品棚をにらめっこしている様子を見るとほほえましく思えてきます。


ちなみにウチは親がエホ証だった為、
クリスマスは間違った風習だということで我が家ではただの平日でしたw


まぁエホ証の教えどころかサンタの存在すらどうでも良かった夢の無い子供でしたが(ノ∀`)




ともあれプレゼントをあげる人も特に居ない中、ちゃっかり自分用にPS3だけ買って帰宅

値段の相場見に来ただけのつもりだったのですが、
年末セールで予想より安くなっていたのでやられました。


んで

ご飯食べてバイト行って帰ってきて


さっそく開封ー





と思いきや、君主のBT頑張ってたので袋に入ったまま完全放置(ノ∀`)

マントマゾいよマント!


というか、ソフトまだ買ってない(´・ω・`)FF13待ち
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qtaokane.blog23.fc2.com/tb.php/52-ba93dc42
    この記事へのトラックバック



