
--年--月--日 --:--


最近久しぶりに

2009年11月04日 15:14

タンクのガソリン入れ替えも兼ねてNS-1引っ張り出してきて乗ってます。


Vmaxは少しお休み。


それにしても久しぶりにN1乗ると軽すぎ怖い



当然Vmaxとはギア比も使う回転域も違うので


見事にパワーバンド外してヘタレ走りしてました(ノ∀`)





さて、とある阪奈道路の動画なんですが、これって結構最近ですよね




ワシが給料受け取ってやっほーい の1時間後の出来事のようです。




しかしコレ、単車だと確実に死んでるよなぁ・・・



ビビリリミッターが強烈な自分にはとてもここまで頑張れません





というか路面の状況わからない夜は特に何があるかワカランしね。


単車とか安全マージン取らんと空き缶ひとつで即死ねる


1往復して一通り確認できても2本目までの間に変化があるかもわからんしなぁ・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qtaokane.blog23.fc2.com/tb.php/51-3135eccb
    この記事へのトラックバック



