スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう働けません。

2009年10月30日 17:56

最近mixiアプリのサンシャイン牧場を始めました。


試行錯誤で畑でのレベル上げ

そしようやく牧場にいけるようになったわけですが、

初めて農場に顔を出したら
サンボクでようやく牧場にいけるようになったわけですが、
無題


死に掛けの鶏の姿がやけにツボったのはナイショです。











さて、

今年の夏ごろに得た情報なのですが、



私がかつて行っていた自動車学校が今年で閉鎖となるようです。






少子化による生徒数の減少や不況の煽りの影響みたいですね。


ともあれ寂しいものです。



久しぶりに顔出して事務員さんとイロイロとなつかし話してきました。←喋り好き




教官の人数も私が通っていた頃と比べて2/3くらいに減っていましたね。


教習敷地内もスカスカ





教官あと事務員さんもですが、私のこと覚えていていただけたようで嬉しい限りです。

・・が、



見ないうちに太ったと言われて(´・ω・`)まぁ3キロほどね


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qtaokane.blog23.fc2.com/tb.php/50-5867540c
    この記事へのトラックバック



