スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


採ったっどぉ~!

2009年10月04日 21:38

彼岸に田舎の墓参りに行くときに、

ガレージ脇ではっけんしました。


ぬけがら

苦手な方はごめんなさいねぇw




どうやら脱ぎたての模様。

ほとんど完全な状態で長さも1.5mくらいありましたね。



さすがド田舎(ノ∀`)




というか、こういうのって大人になると結構触れなくなるもので

私も最初はちょっとためらいましたが、

ちょっと勇気を出せば案外子供心は蘇ってくるようです。

最終的にはワシ掴みw







以外なのは、鶏の首を絞めれるような(私にゃムリ)ウチのバァさんが触れなかったことw

どうやらいくつになってもレディーのようですな(ノ∀`)





ちなみにブロックに引っかかるようにして落ちていたので、

引き剥がす際にすこーし形が崩れてしまったのが残念ですね。




ともあれこんな大きな抜け殻、財布に入れても邪魔ですね。

風習とか言い伝えとかまったく興味ないので正直どうでもいいですがw








さて、君主のお話。



また無事BTを迎えまして、

在庫のバスタード残り325本をひたすら斬鉄に換えてました。

バスタード使い尽くして余った時間は刹那作ったり



おかげさまでスキルも2つもあがって、もはやこれ以上スキルあげるメリットがなさそう^^;


というか、ここまでくるとスキル調整するのにチケの枚数かなり必要になるうえに、
バスタード以上でもないと見合った経験値もらえないので、
斬鉄700本計画はひとまず終了ということになりそうです。

目標の斬鉄逸品ですが、バスタード逸品出たしもういいかなーという感じ。

どっちにしてももはや斧と張り合うにはレア装備で名品を狙う必要があるので

これからは剣を造るときは刹那以上で名品狙いつつスキル上げするかな。


在庫の斬鉄700本は700日かけてまで貿易売りなんてするわけもなく
例のごとく分解して、材料の使い回しができる斧製造でもやろうかとも考えています。


新たな700本計画

とりあえず排出される材料分で金剛棒700本は作れそうです。

しかし前も経験しましたが、700本超ともなると分解作業が面倒ですね

まぁテレビでも見ながら気長にやることにします。



まぁ長くなりましたが、
どの計画を実行するかは次のBTのときに考えるということで。

おわり
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qtaokane.blog23.fc2.com/tb.php/48-b83a8b16
    この記事へのトラックバック



