スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


深夜0時過ぎ

2009年08月30日 22:20


ふとした出来心で


深夜の突発プチツーリング実行





とりあえず海でも見に和歌山方面に行こうと思ったんだけど

道順なんて調べてるワケもなく

奈良県南部の山奥でガス欠するのが怖かったんで、

とりあえず25号から王子方面通って大阪に出ることに。





ひたすら西に向かって走ってたら、大阪市街地に入ってしまって

信号待ちばっかりで本気で詰まらんでしたわ(´・ω・`)



深夜なのに走るより信号待ちしてるほうが長いってどういうことよ・・・




とりあえず難波まで来たけど、テンション一気に下がってしまって

大阪港にもよらず帰ってきてしまいました。





深夜3時


帰りは阪奈で帰ったんですが、

登り始めの第一コーナーで後ろから明らかエンジン吹かしながら駆け上がってくる車1台


左斜線に寄せて行かせたらR32がタイヤ鳴かしながらコーナリングしてましたわ。





阪奈にもああいうのいるんだなぁと思ってたら、コーナー手前でまたもう一台。

同じくタイヤを激しく消耗させながらシビック通過。

タイヤの焦げるにおいが印象的でした。







ちょっと後ろに食いついてみようかとも思ったけど、

ローダウンのVmaxはバンク角もぜんぜんない上に、
自身も峠を走る装備じゃなかったし

阪奈じたい数度走っただけでほとんど知らない夜道なので
無理せずマイペースに走ってましたわ。



せめて明るかったらね(´・ω・`)






というか

実際にああやって走ってる車見るの初めてなんであっけにとられてましたわ(ノ∀`)






とりあえず、立ち上がりの加速だけは勝ってましたけど(ぉぃ












まぁ3時間ほどのプチツーリングでしたが、最後の阪奈走ってるときが一番充実してたなぁ・・・





とりあえずバンク角増やせるようにバックステップの導入と

Vmaxのサスを変えようかと思い始めたこのごろ・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qtaokane.blog23.fc2.com/tb.php/46-45eacdf1
    この記事へのトラックバック



