
--年--月--日 --:--


昔から思ってたけど

2009年08月28日 19:39


真剣な話をするときに



『相手の目を見て話せ』



ってよく言うけどさ













そんな事いわれたら






右目と左目どっちを見たらええんじゃろうか(´・ω・`)











さて、なんだかんだで後回しにしてたけど、


そろそろ免許更新に行こうかな


いい加減行かないと大変なことになるんで週明けにいってきますわ





それにしても初回更新者は違反運転者と同じ扱いとか時間が長くてウンザリですなっ






さて、君主のお話




といっても何にもしてないのですが^^;


結局予定が合わず製造してません(ノ∀`)






アバター製造もしんどい割には見返り少なそうで今のとこ様子見ですな


剣造スキルがひと段落したらあるいはどれか手をつけるかもしれませんが・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qtaokane.blog23.fc2.com/tb.php/45-35a597bd
    この記事へのトラックバック



