
--年--月--日 --:--


寝る前に網戸を見たら

2009年08月08日 03:48


網戸にセミがへばりついてた







翌朝


網戸の外側にいたセミがなぜか内側のサッシのところでご臨終



どうやって入ったかはマジ不明






死に掛けのアブラゼミがその命を燃やして達成した、まさにイリュージョン






感動した!!!!














 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    |
     |        |        |   |
     |        | ∧_∧ |   |
     |        |( ´∀`)つ ミ |
     |        |/ ⊃  ノ |   | セミ  
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |
                        |













さて、 君主のお話






あの後地道な作業でとりあえず倭刀700本までは生産終了




で、この時点で倭刀名品二本・・・



マジスキル高いほうが名品出るくさい(´・ω・`)







ともあれ今は血の剣を造れるようになることが目標なので、



君主Dayにスキル調整したうえで朝から龍尾への変換作業。




間に株の公募や仮眠を挟みながら造りまくって1日で600本ほど生産しましたが、


案の定名品は出ませんでしたね・・・



やはりスキルが影響してる気がしてならない(´・ω・`)







とりあえず龍尾の残りとバスタード、斬鉄への変換作業については


夏休みのBTイベを見越してたんですけど・・・





正直いまどき150%とか微妙すぐる。。。






玄武設定で50%ローテのままだったら造ろうかなぁ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qtaokane.blog23.fc2.com/tb.php/44-c0568617
    この記事へのトラックバック



