
--年--月--日 --:--


らぁめん食うのに卵割ったら

2009年06月21日 19:57

一瞬かき混ぜる事がためらわれますね





昔、一度だけオカンに三つ子の卵を見せてもらった事はありますが



4つ子は見たことないなぁ













さて、Vmaxの車検ですが、

ユーザー車検にしようか悩んでるうちに
なんだかんだで期限が迫ってきちゃって、

結局お店に任せました。



コスト面ではユーザー車検より高くなりますが、

まぁプロに見てもらって安心できるのならまぁいいか






で、無事車検クリア。

マフラーがギリギリいっぱいだったことを除けば、何も問題なく健康です。との事

やっぱり自分で車検しとけばよかったな(ぉ








とりあえずオイルは変え時なんでまた時間ができたときにでも行うとして、

今日は久しぶりにN1に愛情を注いでました。



Vmaxとは乗るときの姿勢が大きく違うため

久しぶりに跨ったら凄く違和感を感じますね





ガソリン入れに行く道中で感覚はある程度戻りますが
慣れるまで非常に怖い


パワーバンドを維持しないとまともに走れないので、ギアチェンジが忙しいw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qtaokane.blog23.fc2.com/tb.php/40-c67ee078
    この記事へのトラックバック



