
--年--月--日 --:--


とりあえず

2008年01月13日 02:05

+10するなら名品を入手してからすればよかったと今になって後悔

所詮ダメ100ちょっとの差と舐めてましたが、その差がデカかった・・・OTL










まぁ気を取り直して




おかげさまで変身セットが入手できたので、

変身と、シンクロ率によるステアップも考慮に入れて、見通しつくまではステ初期化はひとまずおいておきます。







とりあえず今までサボりまくった分しばらくレベル上げ頑張ろう。



とりあえずの目標はLv96にする事かな



狩りモチベ回復したの本当に久しぶり


というか今までが低すぎた(ノ∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qtaokane.blog23.fc2.com/tb.php/4-4bec5da4
    この記事へのトラックバック



