スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


唐辛子の重要性

2009年06月08日 04:38

よりにもよって、唐辛子を切らせてしまった



”唐辛子”とは

夜食のラーメン・チャーハン等を食す際に使う必須アイテムの名称である





そこで購入のため、愛車とともに旅立つわけです




まぁ下らん\(・д\)冗談は(/д・)/おいといて








時間は深夜


ごひいきのスーパーは当然オヤスミ中











そうなると必然的に選択肢は、


コンビニという名の唐辛子屋さん(違)になるわけですが






コンビニは詰め替え用置いてないから、なんだかもったいなくて嫌なんですよね




値段が高いとかじゃなくて、ムダにビンが増えるのがもったいない

ので却下








で、唯一深夜営業してる店で、詰め替え用が置いてある店を思い出しました





しょpp99






愛知時代は大いにお世話になったこのお店、



最近は不況のせいかどんどん店舗は減っていき、

もはや奈良には存在しないのかと思ってました。



しかし新大宮に1件だけあることがわかり、なつかしの看板を目指して早速行ってみたのですが

結局見つかりませんでした・゚・(つД`)・゚・




















というか、深夜で交通量が激しく少ないくせに



信号に捕まる捕まる










誰一人居ない市街地の大きい交差点で、ひとりぽつんと信号待ちしてましたわ(´・ω・`)




何度も何度も・・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qtaokane.blog23.fc2.com/tb.php/39-dc641075
    この記事へのトラックバック



