スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガソリン価格が地味~~に値上がりしてる件

2009年04月25日 17:33



土曜だし、なんとな~くどこかに行こうかと思ってたら







曇りかと思って外に出たら、地味~~に降ってた(ノ∀`)









本当に傘がいらないくらいの小雨だったんですけど、なるべく単車は濡らしたくないので



今日は仕方なく車(ぉぃ








いや、まぁ車がイヤってワケでもないんですけどね



最近は単車三昧だったのでたまにはいいかということで、いざ出発










・・・それにしても










わかりきってた事だけど、混んでやがる







横に誰か乗ってれば、渋滞してても話が出来るのであまり気にならないのですが



今日は(も)一人










結局遠出せずに、市内のジョーシン行ってましたwww






特に欲しいものがあるわけでも無いんですけど、





個人的に電器屋って見てるだけでも結構楽しかったりします。











で、ちょっと音質にこだわったヘッドホン買っちゃいました(≧∇≦)









基本的に安物100均イヤホン派なんですけど、


一度良いヘッドホンで聞いてみたかったので、悩んだ末お買い上げ








ホントは週開けに振込みが数件控えてるので我慢しようかとも思ったんですけど、







いつかは買おうと思ってたし








それに昨日給料日だったし、別にいいやー(ノ∀`)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qtaokane.blog23.fc2.com/tb.php/34-b8a2fc72
    この記事へのトラックバック



