スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま~

2009年04月07日 15:56


今更ですが


君主Day頑張りました。











頑張りすぎて・・・・




電池切れました(ノ∀`)










斬鉄・バスタード遭わせて700本くらい造ったけど結局名品は出ず




経験値重視で裸で造ってたのがいけなかったのでしょうか







そんな中で名品告知がバンバン出てくるのを見てるとなんだか切なくなります





運要素全て大嫌いじゃボkヽ(`Д´)ノ






お蔭様でスキルは6つ上がりましたが










とりあえず今はデノミ騒動で動けないので活動停止。



毎度ながら平穏を乱してくれる運営さん



斧術もカンストしちゃったので狩りも停止。

本当はここで剣士復帰の予定だったんですが、

名品でないし、ノビールも無い(ノ∀`)








そういうわけで(?)地元のツレと走りに行ったり。



単車で旧阪奈を走るのは実は初めてだったりするのですが、


なかなか走り甲斐のあるコーナーがあって楽しかったですわ。

バンク角の限界もおおよそわかったし。これはいい気分転換








あ、そうそう


友達の働いてるゲーセンが経営者が変わるため一時閉店するのだそうで

閉店前に行ったらクレーンゲーム取り放題のフィーバー設定になってました







まぁ人気のありそうな品はほとんど無くなってたんですけど





TS370055.jpg






マグカップゲッツw   2個w







NS-1と違ってVmaxに収納スペースが無かったので

妊婦スタイルで持ち帰ってきました





写真は出産1時間後といったところ(意味不
スポンサーサイト


コメント

  1. おつかれさま^^

    私も今回の君主デェ~は
    最後の2倍ボーナスのとこだけですけど
    すっごい、がんばりましたよ~♪

    なんせ、フルドーピング状態で
    お薬が10秒でできてしまうので
    うっほうっほと経験値が入りますw

    ホント、今までの苦労ってなんだったんだろうって言うぐらい^^;

  2. 凶介 | URL | -

    >御影さん

    君主Dayじゃなくて大型BTでしたね。これは勘違い(ノ∀`)

    材料尽きて君主Dayは60本だけしか造れませんでした。

    調合はイロイロ変わってスゴイ事になってるみたいですね。
    ホント今までの努力は何だったんでしょう・・・

  3. AQUA | URL | -

    Re: ただいま~

    ちょw
    そのマグカップほしいですww(ぁ

  4. 凶介 | URL | -

    >アクアさん

    他には携帯ストラップとかもありましたよ~
    個人的にストラップは付けない主義なので狙ってませんでしたが。
    最寄のゲーセンに行けば置いてあるかもw?

  5. 少佐 | URL | -

    ほぅほぅ

    君主DAY・・・おかげさまで槍カンストしました(遅
    ちょうどデノミのせいで狩り意欲が薄れてるところですw

    阪奈?微妙に近いような気がします

  6. 凶介 | URL | -

    >少佐さん

    同じように一連のアプデで意欲低下中の方、多いようですねぇ^-^;
    カンストで一区切り付いちゃうと余計に・・・w

    もしかすると微妙にご近所なのかもしれませんね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qtaokane.blog23.fc2.com/tb.php/31-d13da1b2
この記事へのトラックバック



