スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エンチャの成功とその後

2008年01月11日 21:29

私はソロプレイが基本なんで

見てくれるプチ友いませんけどとりあえず(ノ∀`)







エンチャ10が35回目にして成功しました~



50連敗は達成できませんでしたね







しかしまあ、挑戦⇔失敗 の死のループ脱出でホントよかった


公式掲示板でグチったのが効いたかな←










そして狩り場も業2から天土宮にあーっぷ





とりあえず今までコキ使ってきた黒亥装備だと苦しいし、
エンチャ成功したら揃えるつもりだった黄昏セットを依頼。



黄昏の資金とかエンチャ代金を考えればラクショーですw











そして龍尾+10と黄昏一式を身に纏い、天土デビュー





とりあえず経験値重視で10階がよさげ。








とりあえず狩ってみる

弱点ダメージも加算されてかつてない威力ヽ(;´Д`)ノ



しかし、業以上に攻撃が当たらない

素早さ300ちょっとじゃやっぱ効率悪いかな




ということで、コイツの出番。

装備条件変更時代に配布されていた・・・





ステ初期化チケット~!





といっても参考できる情報がなかったのでカンで振り振り。


強さ = とりあえず龍尾装備できるぶんだけ

素早さ= とりあえづ400あれば十分っしょ

魔力 = 無視

生命力= 基本的にボス狩りしないし、HP500あれば十分かな~?

器用さ= 無視

運  = 無視









はい、失敗しました(ノ∀`)






まず黄昏一式でのステアップを忘れていた。
おかげで強さに無駄が出たのが一つ

もう一つは素早さ400でも必中クラスにはならなかったこと。

HPもうちょい減らして素早さに回せばよかったと後悔。・゚・(ノд`)・゚・。

天10常駐の某剣士様と比べても明らかに当たってない。





500なら十分かな?教えてエライ人!

・・・・しかし素早さ500にしたらHP大丈夫かな^^;


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qtaokane.blog23.fc2.com/tb.php/3-e31f97a3
    この記事へのトラックバック



