
--年--月--日 --:--


やけにシャワーが熱いと思ったら

2009年03月18日 15:47





設定温度が73度になってました(爆






そりゃあ、熱いを通り越して痛かったのも頷けますな(ノ∀`)








さて、



近頃は暖かくなってきて、ライディングも快適になりつつありますね

夜間はまだ結構寒いけど







最近リア友がVTR1000Fを買ったので、
ブイマとファイアストームでのツーリング、楽しみですな( ● ´ ー ` ● )







\(・д\)それは(/д・)/おいといて



最近よりいっそう君主人口が減った気がします…



年明けて、


幻獣の実装

デノミ寸止めによる激しいインフレ

ステ変更による大幅な仕様変更

そしてお粗末な運営の対応 他多数



まぁ仕方ないといえば仕方ないのでしょうけど






そういえば最近やけに名品が出てる気がするなぁ・・・




幸運効果が効いてるのかはわかりませんが、
これだけ名品が出ると名品の価値もイマイチになりつつありますねぇ








ぶっちゃけると、












名品出ても嬉しさ半分









もはや名品ベースが基本の時代が来るのでしょうか




名品+10を基本として新たに結晶体で差別化を図るつもりなんでしょうが、














どうせ課金ルートに持っていくためのシステムだろ










今でこそ結晶体にIM品は絡んでいませんが、いずれ課金アイテムが絡んでくることは容易に想像できます




頑張って課金して強くしろと





そして















散々課金させた挙句に裏切るわけですね



バイクや召喚ペットのように







召喚なんて、クレームが来たら能力下方修正って・・・

それでも聖職者とかまだ十分過ぎるほど強いし


下げろなんて誰も言ってないのにシーバットやコフライの射程は下げるし







ホント弄れば弄るほど悪化させていってるんじゃないかと(ノ∀`)






まぁ文句ばっかり言っても仕方ないのでこの辺で
完全無課金プレイヤーなのに文句言いでホントすいません><











ちなみに


なんだか最近流行ってるお手紙、


やりましたがボロクソに言われて腹立たしいのでうpはしない方向で(ノ∀`)


コメント

  1. なんで・・・w

    73度って、誰が一体?w

    37度でもいいぐらいなのに^^;

    まぁ、君主はいろいろ問題あるけど
    私は基本的に8割おしゃべりで過ごしてるので
    別に気にしてませんけどねw

  2. 凶介 | URL | -

    >御影さん

    ちなみに冬のシャワー温度は44度がデフォとなっております。

    君主は正直割り切ってプレイするのが賢いと思いますよホント^-^

  3. 少佐 | URL | -

    ども~♪

    訪問ありがとうございます^^

    シャワーが熱い!!X-JAPANのYOSHIKIネタですかね?(謎)
    名品そんな出まくってるんですかねぇ・・・ちっとも私の手元には回ってきませんがw

    今後ともよろしくお願いしま~す♪

  4. 凶介 | URL | -

    >少佐さん

    こちらこそコメント頂きありがとうございますm(_ _)m
    シャワーについては単に私のドジだったり(ノ∀`)
    名品は大放出というほどではないかもですが、
    システム的にゲーム時間が経つにつれてゲーム内の名品は増える為
    少しの差が、実は大きいのだと思いますよ。
    個人的なモチベの問題なのですけどねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qtaokane.blog23.fc2.com/tb.php/29-e46f90f0
この記事へのトラックバック



