スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


要塞は2F派

2009年03月16日 14:59

先月職場でオバチ・・・お姉さん2人組みからチョコを頂きまして




まぁ14日は仕事休みだしスルーしようかなと思いつつ、




さすがに貰いっぱなしは悪いので

たまうさぎのお団子を購入



ご年配の奥様方の列に紛れ込んで
見事ゲッツしてきましたがな~(´▽`*)
団子








貰ったチョコよりも明らかに値が高いというのは気にしてはいけない。





ともあれここのお団子は以前から気に入っていてよく食べていたので、

美味しさのおすそ分けの気持ちを込めてプレゼント。




しかしビニール包みを見ただけで中身がわかるとはさすがはオb・・・お姉さま方







喜んでいただけたご様子で、どうにかシバかれなくて住みそうです(^ω^;)












ちなみに自分用に10本ほど買おうかとも思いましたが、一平ちゃんの夜店焼きそばで妥協しましたとさ。

スポンサーサイト


コメント

  1. そういえば・・・

    私にも、ホワイトデーのプレゼント
    なんか、おくれ~♪

    要塞は、HP少ないのでいけないですw

  2. 凶介 | URL | -

    >御影さん

    ホワイトデーはプレゼントではなくお返しデーなのさっ(たぶん
    というわけで来年は期待しておきますね(^ω^ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qtaokane.blog23.fc2.com/tb.php/28-e3115d5b
この記事へのトラックバック



