
--年--月--日 --:--


ご冗談をwww

2009年03月05日 03:00

えっと、


無事メンテは終了したようですが・・・











なんかもう  はちゃめちゃ過ぎて何がなんだかわかんね(ノ∀`)











アーティファクトとか説明見てもわかりにくいし、






何度も読み返してみると






・・・なにこれ、消耗品?





効果の詳細はまだよくわかってませんが、
最上級の効果つけるには相当苦労しそうなんですけど・・・




そうですか

消耗品ですか






後にIM品で消耗しなくなる何かを買えって事でしょうか








まぁともあれ

予定していた命中・回避率にあわせるようにステ振り検証






( ^ω^)「とりあえず同じ条件でやるために天10いくお」









( ^ω^)「やり直しできるし、最初は素早さに振れるだけ振ってみるお」













( ^ω^).。oO(・・ステ素早さ全振りとか、回避率99%とかになるかもと思ったらwktkがとまらないお♪)














( ^ω^)「・・・」












(#^ω^)「・・・マジありえないお」














結論

メンテ前
素早さ:609
回避率:70.6%
命中率:92.5%

メンテ後
素早さ:730
回避率:5%
命中率:回避計測で絶望の為中止














完全にやる気なくした















ついでに狩猟場特化の蛇頭+5で狩猟場行ったら


カッパどころか食人すら倒せなくなってました




エンチャ5で与ダメが160というのもふざけた話ですが、モンスのHPも明らか上がってたような気がします









で、愛用のシーバットは無駄にダメ700↑とか出るし・・・









マジわけわかんねぇw


コメント

  1. AQUA | URL | -

    Re: ご冗談をwww

    ええ、謎な世界です。。
    とりあえず、強さほぼ全振り狩りで攻撃力莫大ステで楽しく狩りしてます^^

  2. 困ったなぁ^^;

    ある程度は予想してたものの
    ここまで、ガラッと変わっちゃうとは^^;

    結晶体について、まったく理解できないですねw

  3. 凶介 | URL | -

    Re: ご冗談をwww

    >アクアさん
    要塞で狩りしてたらもうどうでもよくなっちゃいましたw
    風エンチャうらやましい限りです

    >御影さん
    低級狩場とかホント酷いらしいですね
    結晶体は・・・なんとなくわかってきましたが放置の方向でいきますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qtaokane.blog23.fc2.com/tb.php/27-9a1000ce
この記事へのトラックバック



