スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さぁて

2009年03月04日 16:14



君主は大型UDのためメンテ中のようですね




3割の期待感と7割の不安感






とりあえず素早さの検証は出来たので

メンテあけたら同じ効果を発揮できるステを探そうかと思ってます





・・・が、正直それも可能かどうかかなり不安だったり




そもそもステボーナスが足りないとか

命中率・回避率の補正とかあったら終わりww

あとはモンス強化とかもですね






斧バグについては今回のステ変更で、うやむやにされてしまうことでしょう


まぁ今回のアプデで斧が一気に強くなるとの噂もありますので、
まぁ差し引きで妥協してしまうのかな。









とりあえず検証の結果でも



天10 ブラッククリムゾンLv85
武器:斧
素早さ:609(半端w)


命中率   925/1000   92.5%

回避率   706/1000   70.6%

スポンサーサイト


コメント

  1. AQUA | URL | -

    Re: さぁて

    そ、そんなこと、、思いもしなかった。。。(ぁ

  2. そこまでしてたのね^^

    私は、メンテ前にステータスの数値だけはメモしておきました^^

    多分、まったく同じような感じにするのは無理だと思います^^;

    精神力にポイント持っていかれる分
    確実に弱くなるでしょうねぇ;;

    まぁ、そこら辺モンスターも弱くなったり強くなったりで
    いままでとは違う感じになるんでしょうねぇ

  3. 凶介 | URL | -

    >アクアさん

    正直面倒だけど、数値化しておくと後で安心できるからw
    まあ翌日大変な目にあうわけですが

  4. 凶介 | URL | -

    >御影さん

    そのあたりのさじ加減については運営や開発は正直まるっきり信用できませんから、
    実際最悪の事態が訪れるようでしたら現役引退ですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qtaokane.blog23.fc2.com/tb.php/26-14e3f0bd
この記事へのトラックバック



