スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アプデに向けて

2009年02月28日 02:45

最近単車ネタばっかりだったので、たまには君主ネタでも







とりあえず来週大型アプデでいろいろ変わるそうで。



ステについては、結果的にキャラの弱体化に繋がらないかが一番の心配事ですね。


もしくはモンスが強くなっちゃった・・・なんて事態になるのはマジで勘弁





ともかくこれまで通りの効率で狩れれば文句はないのですけどw







そんなことよりも斧の変身効果の低下する不具合を早く何とかしてくれと






おかげで狩り効率下がってモチベダウン







不具合よりもアップデート優先な運営さんだから、不具合がどんどん蓄積されていきますね

来週はいったいどんな不具合を実装してくれるんでしょうか(ノ∀`)





\(・д\)それは(/д・)/おいといて



レベルの上限及びテーブルの変化ですが、

ステボーナスがレベル依存のため、数値的には振れるポイントが増えることになりますが

結局はステ改変の結果次第といったところですね。





先週の不具合時の様子だと、現Lv100=新Lv120 なのは間違いないのかな




そして経験スキルの上限が70→80に変更

経験値テーブルに変更が無いとの話なので、

これまでの必要経験値の上昇率から勝手に予想して、カンスト(経験80)するにはおおよよ1.5億・・・




wikiを見たら既に1.53億との情報も書かれていたのでほぼ間違いないのかな。






しかしそうなると、武器を剣に戻すか、このまま斧を鍛えるか激しく悩めます^^;



一応剣士キャラだから、剣術をさい優先で上げて行きたい・・・けど



現状では斧のほうが獲得経験値が多い事実



しかし剣術は現段階でカンストしているので、再カンストは斧より早いはず



でもステ改変で斧は他武器に比べてかなり強くなるとの噂もあるし
現状でも実際斧のほうが強いし・・・・



けど斧は不具合で火力落ちてるしなぁ・・・どうせなら今のうちに剣術を上げておくべきなのかも










まぁ結局はアプデ後に考えるか(結論

斧バグ修正や火力差みて決めよう・・・



ちなみにその他、スキルスロット等はまだわからないことだらけなのでスルー
スポンサーサイト


コメント

  1. 不安と期待が入り乱れてます

    なんか、ここまで一気に改変しなくても・・・

    すでに19時までメンテ延長発表されてるけど
    うまく終わっても、再メンテとかで日が変わる確率かなり高そうw

    ステータスは素早さ振りの銃使いにとっては
    命中率が別ステになるので、弱体化は確実ですね^^;

  2. 凶介 | URL | -

    >御影さん

    やるべきことやらないで余計なことばっかり力を入れるのが運営ですw

    やるんならさっさとデノミして欲しいですね。
    昨日の説明会見てて思いましたが、
    奴等は自分たちの無責任な発表・延期のために経済が引っ掻き回されてるなんて自覚は微塵も無いようです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qtaokane.blog23.fc2.com/tb.php/24-b91758ff
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。