スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仕事帰りに

2009年02月25日 01:50

昨夜携帯代振込みにコンビニによったら、









またエンジンかからんくなったヽ(;´Д`)ノ




必死の思いで押しがけを試みるものの
なかなかかからなくて


押しがけが出来そうな目当ての下り坂まで押してました。







ガソリンも入れたばっかりでその車重は300キロ近い


上り坂とかマジ地獄






10歩歩くたびに休憩しないととても登れない


気を抜いたら足元ふらついて絶対倒す



おかげさまで真夏のマラソン並みの良い汗かけましたw







ともあれ

目当ての下り坂で無事エンジンがかかったのでよかった。




家に帰ってコンビニでかった爽(バニラ)がいつも以上に旨かった(ノ∀`)













・・・・で、実はこの日ちょうど新しいバッテリーを注文してたのですが






今朝起きたら既に届いてビビりました


注文から一晩で届くとか、秋月電子の仕事の速さに感服
スポンサーサイト


コメント

  1. おつかれさまです^^;

    手のかかる子ほど、かわいいってことで^^

    そこまでして、乗ろうとするなんて
    バイクの方も喜んでますよ~♪

  2. 凶介 | URL | -

    >御影さん

    Vmaxはその欠点こそすばらしいという人もいらしゃるようで^^;

    私はとりあえず一通り改善させて早くのんびり乗りたいものですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qtaokane.blog23.fc2.com/tb.php/23-787601f0
この記事へのトラックバック



