スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


消耗戦

2009年02月12日 21:14

ようやくVmaxが到着したようで、

午前中から電車で京都入り。




そして正午

無事受け取ったわけですが・・・






バッテリーが死んでる><





もともとバッテリーに難のあるブイマ

弱ってきてるのはわかってたんですけど、今日1日くらい持つと思ってたんですけどね・・・







仕方なしに隣のスタンドでチャージ




したけど、やはり寿命なのかセルが弱すぐる(´・ω・`)





まぁしばらく走ってればいくらか回復するかも知れないし、

とりあえずその場限りでエンジン始動させて、




とにかくエンジン止めないよう必死で奈良まで帰ってきましたw






たまにアイドリングが怪しかったりでヒヤヒヤもの





もー 必死 必死ヽ(;´Д`)ノ




1200のトルクを堪能する余裕なんてまったく無し。


右折レーンでなかなか信号が変わらないときはどうなることかと思ったぜ(ノ∀`)






ともあれ無事帰還できてホントよかった。





で、帰ってしばらくして一度セル回したら無事エンジンかかりました。

なんやよくわからんけど、とりあえず押しがけできるようにしておこう^^;






ちなみに車体は年相応の錆や腐食が目立つので、

そのあたりから綺麗にしていきたいもんですな。


バッテリーはもちろんのこと、マフラーも早めに変えたい・・・ノーマルに(ぇ





ともかく今日は精神的にかなり消耗したのでもう寝よう・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. 御影姫 | URL | 2Z5jlXfU

    ☆゜'・:*☆オメデトォヽ(*´゚∀゚)ノ⌒ [☆゚+:。*ネ兄*。:+゚☆]

    バイク、ゲッチュ
    オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

    なんか、いろいろ大変だったみたいだけど
    よかったですね♪

    これからは、メンテナンスが楽しみになるのかな?

  2. 凶介 | URL | -

    ありがも~ん(=゚Д゚=))

    弄るのも楽しみの一つだけど、どちらかといえば乗って楽しむほうかな~?
    ビビリリミッターが発動してロクにアクセル開けられませんけど(ノ∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qtaokane.blog23.fc2.com/tb.php/21-803cfc02
この記事へのトラックバック



