スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


君主今週のアプデ告知とパンヤ

2008年07月30日 17:42

今週も特にアップデートが無かったみたいですね。

とりあえずサーバーイベの上位プレイヤーに聖王装備が配布されるそうですが、

私のようなヘタレプレイヤーには縁の無い話です(ノ∀`)



それと、ついでに気になる文章が。



>中日を折り返し、俄然盛り上がりをみせているサーバーイベントですが
>是非とも入賞目指して頑張ってみてください!




……まったく盛り上がってないように思うのは私だけですかね(´・ω・`)








さて、おとついと昨夜は激しい痛みでマジ泣きしたいくらいだったのですが、

とりあえず今は落ち着いて何とか生存しております。




……で、

君主メンテ中に初のパンヤをやってみました。

2年ほど前にアカウントだけ作って結局やってなかったんですけど、

グラフィック設定を落とせばこのヘボPCでもできるのではと思い立ってプレイ。






とりあえずチュートリアル一通りやった後、対戦ロビーに行きまして、

適当に入室したんですけど……

普通に挨拶した後ロードを終えてラウンドスタート!

……と思いきや、なぜか画面はロビーに





なんだかよくわからないけど、追い出されたのかな



仕方無しにもう一度別の部屋に入って挨拶。

ここまでは無問題。




でもやはり、読み込み終わったと思ったらロビーに戻ってる…





何がなんだかわからなくて、結局練習モードで18H回ってました。



ぶっちゃけ感覚はみんゴルなのでとっつきやすかったです。


スコアも初プレイで-3だと結構いいのかな。





でもやはり君主以上に処理が重いので、PCが落ちやすいのが悩みどころですね。


やっぱ新PCほしい……
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qtaokane.blog23.fc2.com/tb.php/17-63a200b7
    この記事へのトラックバック



