スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


薬物とガチャ

2008年07月16日 14:21

ついに…




薬物に手を出しました。




おれの人生\(^o^)/オワタ















正直フェルビナクでは力不足なんだ…









薬局のオバちゃんのお勧めで鎮痛薬購入。

オバチャンいわく痛みを8割カットらしいので、
試しに飲んでみました。





……が、効いてるのかヨウワカラン。





というのも、痛みには結構波がありまして、

「ん~効いてるのかな?」といったところ。



最近はなるべく腰に負担をかけないように過ごしていますので、

夜の痛みも幾分マシにはなりましたけどね。


はてさて…どちらが効いてるのやら。








さて。君主のほうは今日のメンテでガチャ更新らしいのですが…何が来るのやら…







まさかとは思うけど、




「福袋なんてオチはないよねw?ね?」
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qtaokane.blog23.fc2.com/tb.php/10-cd147caa
    この記事へのトラックバック



