
--年--月--日 --:--


マイミクで流行ってるようなので

2009年09月13日 05:06

やってみた。

私の恋愛身分証明書










う~ん、この数値の偏り方が素晴らしい。




恋愛後半のテンションの落ち方が凄まじい。

信じさせておいておいて最後に切り捨てるあたり俺らしさが滲み出ていますね。








というか、最近涼しくなったぶん眠くて仕方が無い。



巷で噂の発狂BMS段位導入しようと思ってem版のLR入手してきたけど

使い慣れたbeta2と違って使い方がマジわけわかめ




スキンもものすごく見にくくてワケわからんからもういいや~  

( ´∀`)つ ミ  emLR







さて、君主のお話。


前の君主Dayで目標だった剣造スキル105超え達成しました~


血の剣の成功率も100%を超え、とりあえずひと段落したようです。





ついでにこんなんでました
qqqqqqqqqqww



でもステ改正の影響でいまさら剣士に戻るに戻れない(´・ω・`)



