
--年--月--日 --:--


アプデに向けて

2009年02月28日 02:45

最近単車ネタばっかりだったので、たまには君主ネタでも







とりあえず来週大型アプデでいろいろ変わるそうで。



ステについては、結果的にキャラの弱体化に繋がらないかが一番の心配事ですね。


もしくはモンスが強くなっちゃった・・・なんて事態になるのはマジで勘弁





ともかくこれまで通りの効率で狩れれば文句はないのですけどw







そんなことよりも斧の変身効果の低下する不具合を早く何とかしてくれと






おかげで狩り効率下がってモチベダウン







不具合よりもアップデート優先な運営さんだから、不具合がどんどん蓄積されていきますね

来週はいったいどんな不具合を実装してくれるんでしょうか(ノ∀`)





\(・д\)それは(/д・)/おいといて



レベルの上限及びテーブルの変化ですが、

ステボーナスがレベル依存のため、数値的には振れるポイントが増えることになりますが

結局はステ改変の結果次第といったところですね。





先週の不具合時の様子だと、現Lv100=新Lv120 なのは間違いないのかな




そして経験スキルの上限が70→80に変更

経験値テーブルに変更が無いとの話なので、

これまでの必要経験値の上昇率から勝手に予想して、カンスト(経験80)するにはおおよよ1.5億・・・




wikiを見たら既に1.53億との情報も書かれていたのでほぼ間違いないのかな。






しかしそうなると、武器を剣に戻すか、このまま斧を鍛えるか激しく悩めます^^;



一応剣士キャラだから、剣術をさい優先で上げて行きたい・・・けど



現状では斧のほうが獲得経験値が多い事実



しかし剣術は現段階でカンストしているので、再カンストは斧より早いはず



でもステ改変で斧は他武器に比べてかなり強くなるとの噂もあるし
現状でも実際斧のほうが強いし・・・・



けど斧は不具合で火力落ちてるしなぁ・・・どうせなら今のうちに剣術を上げておくべきなのかも










まぁ結局はアプデ後に考えるか(結論

斧バグ修正や火力差みて決めよう・・・



ちなみにその他、スキルスロット等はまだわからないことだらけなのでスルー



