fc2ブログ

さて土曜日だ。

2010年09月11日 11:53

夏場は単車ばかり乗ってて、

久しぶりに車みたら思いっきりクモの巣張ってた(ノ∀`)

車洗おう!


車洗ったら昼飯やー




さて、さて、
びてまにあ


なにやら話によると来週次回作とのことで、
シリウスやるにはもうあと数日しかないと。。そういうわけですか。。。


プレイ回数現段階で210ちょっととか、ちょっと少なかったなぁと反省しつつ、
最後はプレイ頻度上げていこうかと思います。


そういえば昨夜北京久しぶりに行ってきましたが、
プレイのしやすさはさすがです。
鍵盤が押しやすくてスバラシ。7鍵がちょと死に掛けてたけど。
皿は重くて個人的にはちょっと合わなかったんですが、常連さん方的にはあのくらいが最適なのでしょうか。

それにしてもウンコとはとても比較できない。
ウンコは本当にどうにかして欲しいところ。

聞くとリース筐体なのでボタンは弄れないとの事なんですが…

んでも他所のラウンコで良メンテの店もあったような。。。
ようは店の努力の差なのでしょうか

















そう、そう、そう






なんかポケモンの新作がもうすぐ出るそうで。

ぶっちゃけポケモンの経験は初代青やりまくっただけで
以降の作品は多少触ったことがあるかな程度でさっぱりだったんですが

この機会にDS買ってやってみようかと考え中。



で、DSとポケモンセットになったお買い得パックとかないのかなぁと探してたんですが、

無いようですね(´・ω・`)




というか年末は他にもいろいろ出るようなのでどうしたもんかと。

気が変わってモンハンp3とGT5を優先させるかもしんない
スポンサーサイト



あけましておめでとうございます。

2010年08月08日 06:32

今年もよろしくお願いします。



とかいいつつ、もはや修理だけのINも忘れがちで、耐久値3000以下なんてこともヽ(;´Д`)ノ


でもなんか、修理にかかる時間、

いつの間にか24時間から12時間?になってるんですね。


知らなかった。ホントいつの間に……




君主に時間使わなくなって、mixiでやってたサン牧も完全放置。

今はネトゲとは別の遊びをせっせと腕を磨いてますが、

目標はまだまだ遠い。。



そんな感じ。

浄心伝記

2009年12月14日 06:15

ちょっとジョーシン行ってきました。

最近はおもちゃ屋が併設されていて、

日曜だったので客も割り増し。


客層が年配層に偏るのはこのシーズンだからでしょうか。

持ち込んだチラシと商品棚をにらめっこしている様子を見るとほほえましく思えてきます。


ちなみにウチは親がエホ証だった為、
クリスマスは間違った風習だということで我が家ではただの平日でしたw


まぁエホ証の教えどころかサンタの存在すらどうでも良かった夢の無い子供でしたが(ノ∀`)




ともあれプレゼントをあげる人も特に居ない中、ちゃっかり自分用にPS3だけ買って帰宅

値段の相場見に来ただけのつもりだったのですが、
年末セールで予想より安くなっていたのでやられました。


んで

ご飯食べてバイト行って帰ってきて


さっそく開封ー





と思いきや、君主のBT頑張ってたので袋に入ったまま完全放置(ノ∀`)

マントマゾいよマント!


というか、ソフトまだ買ってない(´・ω・`)FF13待ち

マイミクで流行ってるようなので

2009年09月13日 05:06

やってみた。

私の恋愛身分証明書










う~ん、この数値の偏り方が素晴らしい。




恋愛後半のテンションの落ち方が凄まじい。

信じさせておいておいて最後に切り捨てるあたり俺らしさが滲み出ていますね。








というか、最近涼しくなったぶん眠くて仕方が無い。



巷で噂の発狂BMS段位導入しようと思ってem版のLR入手してきたけど

使い慣れたbeta2と違って使い方がマジわけわかめ




スキンもものすごく見にくくてワケわからんからもういいや~  

( ´∀`)つ ミ  emLR







さて、君主のお話。


前の君主Dayで目標だった剣造スキル105超え達成しました~


血の剣の成功率も100%を超え、とりあえずひと段落したようです。





ついでにこんなんでました
qqqqqqqqqqww



でもステ改正の影響でいまさら剣士に戻るに戻れない(´・ω・`)

まぁなんだかんだで

2009年07月06日 01:34




愛知から奈良に戻って3年半

再び一人暮らししようかと思っています。






愛知のときは会社指定のアパートだったので、


自分での部屋探しはこれが始めて。






とりあえず明日は不動産屋にでも行ってみようかと思ってます。







奈良は結構安いらしいし

駐車場付&風呂とトイレ別で3万あればどうにかなるかな







まぁいくら安くてもボロすぎるのはさすがに勘弁ですが



とりあえずはワケあり物件に期待w





バカな隣人が夜な夜な騒ぐような場所より


足のない老人が夜な夜な出る所のほうが絶対良いに決まってる(ぉ