
--年--月--日 --:--


もう働けません。

2009年10月30日 17:56

最近mixiアプリのサンシャイン牧場を始めました。


試行錯誤で畑でのレベル上げ

そしようやく牧場にいけるようになったわけですが、

初めて農場に顔を出したら
サンボクでようやく牧場にいけるようになったわけですが、
無題


死に掛けの鶏の姿がやけにツボったのはナイショです。











さて、

今年の夏ごろに得た情報なのですが、



私がかつて行っていた自動車学校が今年で閉鎖となるようです。






少子化による生徒数の減少や不況の煽りの影響みたいですね。


ともあれ寂しいものです。



久しぶりに顔出して事務員さんとイロイロとなつかし話してきました。←喋り好き




教官の人数も私が通っていた頃と比べて2/3くらいに減っていましたね。


教習敷地内もスカスカ





教官あと事務員さんもですが、私のこと覚えていていただけたようで嬉しい限りです。

・・が、



見ないうちに太ったと言われて(´・ω・`)まぁ3キロほどね



寒いのは困る。

2009年10月19日 04:54

週末は地元のメンツで映画見に行ってました。

カイジとワイルドスピードMAX



2本見るのはしんどいかなとも思いましたが、

どっちも見たかったので決行。



しかし残念ながら昨晩ほとんど寝れてなかった影響で、
2本目のワイルドスピードの途中で没



20分ほど完全に意識が飛んでましたね。
トイレに立つ友人のおかげでどうにか意識は取り戻しましたが,
中盤は完全に見逃した。落ち込みますorz


とりあえずワイルドスピードは完全に見れてないのでアレですが、

カイジは予想通り・・・というか、やはり映画一本に収めるのに無理を感じましたね



最初映画化と聞いたときは時間的に船だけだと思ってましたし。
むしろドラマでやれば良かったんじゃないかとも思いますね。




そして君主では懲りずに剣造ってたりします・・・・

斧に手を出そうかと言ってましたが、
育て始めは補正がかからない分下級品から造っていく段階の経験値も有効にしたいので、
たっぷりBT時間が取れるときに一気にやろうかと思います。

君主Dayじゃ戦斧造っただけで終わってしまいますし(´・ω・`)

まさに悲劇

2009年04月26日 18:05





子供って、カップラーメンが大好きな子多いですよね






私もそんな子供でした







とはいえ一人暮らしで自炊を怠ってコレに頼ってばかりだと
案外飽きちゃったりするものです。













しかしながら、一平焼きそばだけはなかなか飽きない・・・







かれこれ200食は食べてるかもしれません















今日も雨が降っていて単車が出せないので、家でダウンタウンDX再放送見てたら









ちょっと小腹が空いてきたので、



一平焼きそばを食べようと、お湯を注ぎ




湯切りを済ませてテーブルへ・・・・


































 。・゚・・。・        ∧,,∧
 ヽニニフ━ミ  ヽ( ・ω・´)/   ズコー
           \(.\ ノ
         、ハ,,、  ̄


















TS370057.jpg

ガソリン価格が地味~~に値上がりしてる件

2009年04月25日 17:33



土曜だし、なんとな~くどこかに行こうかと思ってたら







曇りかと思って外に出たら、地味~~に降ってた(ノ∀`)









本当に傘がいらないくらいの小雨だったんですけど、なるべく単車は濡らしたくないので



今日は仕方なく車(ぉぃ








いや、まぁ車がイヤってワケでもないんですけどね



最近は単車三昧だったのでたまにはいいかということで、いざ出発










・・・それにしても










わかりきってた事だけど、混んでやがる







横に誰か乗ってれば、渋滞してても話が出来るのであまり気にならないのですが



今日は(も)一人










結局遠出せずに、市内のジョーシン行ってましたwww






特に欲しいものがあるわけでも無いんですけど、





個人的に電器屋って見てるだけでも結構楽しかったりします。











で、ちょっと音質にこだわったヘッドホン買っちゃいました(≧∇≦)









基本的に安物100均イヤホン派なんですけど、


一度良いヘッドホンで聞いてみたかったので、悩んだ末お買い上げ








ホントは週開けに振込みが数件控えてるので我慢しようかとも思ったんですけど、







いつかは買おうと思ってたし








それに昨日給料日だったし、別にいいやー(ノ∀`)

最近は

2009年03月22日 18:22

なんだかんだで


ここ数年はPS2の起動率もかなり落ちてましたね







特定のゲームを覗けばですが(ノ∀`)











で、なんとなくたまには何かやろうかと北京へGo!










中古でやすくてよさげなソフトを漁ってました







龍が如く最新作の宣伝映像見て、PS3欲しくなったのはナイショ








吟味の結果は


グランツーリスモ4
モンスターハンター(無印)











そういややけに人が多いと思ったら、北京フェスタだったんですね。






めったに北京には来ないので初めての遭遇






なかなか賑わってるご様子でよろしいことですね^^

で、華麗にスルー










しかし



雨降ってたので今日は車でいったんですけど、さすが24





日曜だったこともあって

車多すぎww








というか自分の前後に自分と同じ車種&型が並んで少し感動した




まぁ後ろのミラはアヴァンツァートじゃありませんでしたけど





おんなじ車で3台並んで3キロくらい走ってたきがする(ノ∀`)



