
--年--月--日 --:--


寝る前に網戸を見たら

2009年08月08日 03:48


網戸にセミがへばりついてた







翌朝


網戸の外側にいたセミがなぜか内側のサッシのところでご臨終



どうやって入ったかはマジ不明






死に掛けのアブラゼミがその命を燃やして達成した、まさにイリュージョン






感動した!!!!














 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    |
     |        |        |   |
     |        | ∧_∧ |   |
     |        |( ´∀`)つ ミ |
     |        |/ ⊃  ノ |   | セミ  
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |
                        |













さて、 君主のお話






あの後地道な作業でとりあえず倭刀700本までは生産終了




で、この時点で倭刀名品二本・・・



マジスキル高いほうが名品出るくさい(´・ω・`)







ともあれ今は血の剣を造れるようになることが目標なので、



君主Dayにスキル調整したうえで朝から龍尾への変換作業。




間に株の公募や仮眠を挟みながら造りまくって1日で600本ほど生産しましたが、


案の定名品は出ませんでしたね・・・



やはりスキルが影響してる気がしてならない(´・ω・`)







とりあえず龍尾の残りとバスタード、斬鉄への変換作業については


夏休みのBTイベを見越してたんですけど・・・





正直いまどき150%とか微妙すぐる。。。






玄武設定で50%ローテのままだったら造ろうかなぁ・・・

案外

2009年07月18日 21:27

某音ゲ有段プレイヤーの意地

人間やれば出来るもんだ。


TS370064.jpg




購入時からなぜか、□ボタンがえぐりこむように押さないと反応しないため

フルコン狙う前にPSP本体を修理する必要がありそうです。





というわけで、それまでの間 □ボタンが絡んでこないノーマルからフルコン埋めしてるのですが、

金の聖夜霜雪に朽ちての中間部分のリズムがわからず苦戦中







さて、君主のお話






もうだいぶ前の話ですが、前々回の大型BTで無事斬鉄700本終了しました


結果、獲得できた名品の数





0個 (ノ∀`)






で、溜め込んだ斬鉄の山なんですが

いろいろ悩んだ末二号式に放り込むことに。








貯まりに貯まった716本。


数日かけて行った激しく面倒な分解作業の結果が↓です。



炭 3万1270
牛 3万8733
シル 3万7417
金塊 3万8322
銀塊 3万7468
鉄 3万9690
きれ 5万2531
真珠 6万9905
光沢 1万6988
銅鉱石 1万7009

レアメタル 911
アラミド 1140
古代の樹木 1375

前売り券 692
軍団指令所 358

平均変換率(二号式申告値)60.264%
レア素材出現率 10.1%
レア素材平均個数47.6個


一応60%以上の材料が戻ってきたので、運が良いのかもしれませんね




そしてまた乱造の日々

戻った材料で再びバスタードを700本製作すべく

クアルクエやりながらダマ剣から製作中








そして、

斬鉄から、ダマに戻ったとたんに良品2本(´・ω・`)




ちなみにその2本は、一本は国民さんにプレゼント。


もう一本は・・・うっかり倭刀の材料になってしまいましたとさ(ノ∀`)

ナムレアからの生還

2009年07月02日 21:13

0970709708908908



BTにもかかわらず狩りも製造もしないで
アホな画像作ってました


やっつけなのはいつもの事ですが・・・





さて、




去年6月に始動した斬鉄700本計画のほうも無事残り30本となりました。



今思えば長々とよくやったもんです。

結局名品は一度も出てませんけど
・・・いろいろバランスが逝っちゃった今となっては出ても嬉しさ半分かな


ぶっちゃけ今使ってる鉄塊のほうが強い現実



正直エンチャするのもメンドイしね(´・ω・`)





とりあえず今は名品よりもスキル重視で、
とりあえずスキル105にして血の剣作れるようになることが目標かな




ともあれ消滅用のバスタードも尽きるので

近々禁断の分解祭りを行うことになりそうです。





・・・しかし再びダマから作り直すとなると、経験値補正で無駄が出ちゃうのが困りもの

たまには

2009年06月07日 16:27

来週から梅雨らしいし、

今日はどこかツーリングでも行こう~~


とか思ってたのに、起きたら15時でした

どないしよう(ノ∀`)









さて



君主day満喫してました。






・・・とは言っても、公募の参加と夜のBTで斬鉄造ってただけですけど







途中でドーピング切れてんのに気づかず製造してたり…

5本はムダにしちまった(´・ω・`)





とりあえず斬鉄180本作って、収穫はスキルひとつと149%品のみ…






名品が出ないのは想定の範囲内さっ( ̄ー ̄)フッ














とりあえず、斬鉄700本計画ついに残り100本をきりました。





この百本で名品は出るのかっ!?








というか、700本終わったらどないしよう(´・ω・`)

デノミとかゲームバランス崩壊とか

2009年04月20日 20:05



正直もうどうでもいい




そう思うようになれば、もはや文句を言う気すらおこりません。












とりあえずINだけはしてますけどね









INだけしておいて、別画面でネットしたり仕事行ったり洗車したり走りに言ったり









要するに接続してるだけで、ゲーム画面すら表示させていないのが現状




まぁとりあえず修理作業と、耳がきた時くらいは操作してますがw











今後は君主のモチベが復活するかどうかはわかりませんが、







リアルのこと考えれば、この際復活しないほうがいいのかもしれませんね
























・・・で、別ゲーにハマってたりしてな(ノ∀`)



